mito.jpg

  • TOP
  • ✐塗り絵レク✐

✐塗り絵レク✐

今日は以前ご案内した塗り絵レクでした☆

DSCN9989.JPG

カレンダー付きの塗り絵や季節の塗り絵などご用意させて頂きました☆

DSCN9996.JPG

皆さんカレンダー付きの塗り絵を選ばれ、好きな色で塗り絵を楽しまれていました✐

DSCN0006.JPGDSCN0010.JPGDSCN9998.JPG

DSCN9999.JPGDSCN0008.JPG完成したカレンダーは皆さんお部屋に飾って下さるそうで毎月させて頂こうと

思います(*^^)

DSCN0011.JPGDSCN0012.JPG

私は29日に予定しているおでんレクが楽しみでご入居者の横でおでんの塗り絵を

しました(*´▽`*)

DSCN0009.JPG

ご入居者の皆様も楽しみにしてくださっていて具は何があるの??と聞いて下さっていました。

具材は塗り絵の内容とは異なりますがあつあつしみしみのおでんもお楽しみに(*^▽^*)ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ