mito.jpg

  • TOP
  • お祭り☆

お祭り☆

9/22に納涼祭行いました(^○^)

今年もたくさんのご入居者の笑顔が見られました!


魚釣り.png

今年は、魚釣り・輪投げ・まとあてを行いました!

輪投げ.png

matoate.JPG

077.JPG

matoate4.png

それぞれのゲームにはいろんな景品もありました(^^)

toyoda.JPG

matoate2.png

ゲーム以外にも、わたがしやパンケーキもありました!

058.JPG

それから、今年もスイカ割り行いました(^○^)

すいか.png何名か参加して頂きましたが、スイカは割れませんでした^^;

そして今年もIヘルパーの同級生の方々が来て下さり、唱歌やクラシックなど演奏してくださりました!

uta.png

また、リンゴの唄、青い山脈など懐かしい曲はご入居者様と一緒に歌いました(^^)

ennsou2.png

皆様のたくさんの笑顔を見ることができ、とてもうれしかったです!

今年もたくさんのご協力、本当にありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ