mito.jpg

  • TOP
  • 手作りおやつレク&ふとん太鼓

手作りおやつレク&ふとん太鼓

ブログの更新がなかなかできず、すいません(>_<)

8月に入り連日の猛暑日の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東大阪みとでは現在、コロナ対策の一環で大きなレクリエーションのイベントを中止しています。

過去に実施したイベントの様子をブログにて紹介します。

DSCN5359.JPGDSCN5360.JPGDSCN5384.JPGDSCN5383.JPGDSCN5374.JPG

手作りおやつレクでフルーツポンチを実施しました。素敵な笑顔がたくさん見られました。


7月19日に友井保存会によるふとん太鼓の巡回がありました。

暑い中ではありましたが、少人数づつで短時間外に出てふとん太鼓を楽しみました。

DSCN5707.JPGDSCN5704.JPGDSCN5691.JPGDSCN5671.JPGDSCN5661.JPGDSCN5652.JPGDSCN5650.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ