mito.jpg

  • TOP
  • 誕生日会

誕生日会

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。花粉症がしんどい季節ですが皆さんは大丈夫でしょうか?

新型コロナウイルスの流行も少しずつですが落ち着いてきているのでこのまま終息して欲しいところですね。

現在、みとでは面会の制限中ですが、ご入居者の皆さんは体調お変わりなく過ごされています。

先日、誕生日会を実施しました。毎回、カラオケは盛り上がり、職員もご入居者もマイクを持って歌われています。


コロナウイルスが施設内で蔓延しないように職員及びご入居者の体調管理を徹底し、施設内のイベントも以前同様に充実できればと思っています。

来月は短時間でも外に出て花見が出来ればと考えています。

今年度もブログ回覧して下さりありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ