mito.jpg

  • TOP
  • 令和の夏祭り

令和の夏祭り

新型コロナウイルス感染症の先行きが見えない中、弥刀では8/29に規模は小さいですが夏祭りを開催しました。今回は2回に分けてご入居者の皆さんの様子をお伝えします。

午前中にフルーツポンチを提供しました。皆さん「美味しいわー」と笑顔で完食されました。

午後から、チョコバナナ、パンケーキの提供と職員による民謡と盆踊り、漢字ビンゴ大会をさせて頂きました。盆踊りは体操の時間に練習したこともあり、ご入居者の皆さんも手を動かされたり歌を口ずさんだりとされていました。

DSCN3963.JPG


新人職員やグローバル職員も一緒に参加し、短い時間でしたが盛り上がりました。

ご入居者の皆さんの笑顔がたくさん見れたので次回以降、写真を多く載せていきます。お楽しみに。

DSCN4002.JPG

DSCN4003.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ