fujimori.jpg

  • TOP
  • 春の生け花!!

春の生け花!!

本日の生け花レクのご様子をお伝えします!!^^

季節も春ということで、ピンクに黄色に赤に白と、とっても明るい色合いの生け花でした!

この、ピンクと黄色のお花がカーネーション、赤い花がガーベラ、白い花がカスミソウだそうです!!

IMG_2035.JPG

IMG_2031.JPG

生けておられるところを拝見させて頂いたのですが、皆さん真剣な面持ちで生けておられました。

IMG_2033.JPG

完成した生け花に、皆様、「綺麗やなぁ、春の色やね。このカスミソウが綺麗やわ。」と色とりどりのお花を楽しんでおられました!^^

IMG_2029.JPG

また、次回の生け花もどんなお花かとっても楽しみですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ