fujimori.jpg

  • TOP
  • 4月のお習字を行いました!!

4月のお習字を行いました!!

4月のお習字を行いました!!

なんだか皆さん、月を追うごとにお上手になられている気がするのは私だけでしょうか...(笑)

これまでのお習字もブログ更新しておりますので是非ご覧ください!

さて、今月は4月という事でしたが、恥ずかしながら「都をどり」というものを知らず、皆様にお聞きすると、「4月に祇園でやってる踊りやんか、若い子は知らんのか」と笑われてしまいました(^▽^;)

いつか、必ず見に行くので、その時は感想聞いてくださいね!

お習字は食堂前に掲示しておりますので、来館された際には、是非ご覧ください!

IMG_1156.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ