takatsuki3.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート高槻城内夏祭り開催!2019

スーパー・コート高槻城内夏祭り開催!2019

皆様こんにちは こちらスーパー・コート高槻城内でございます。

暑い日が続いていましたが、そんな暑さも吹き飛ぶ日がついにやってきました!

そう!

夏祭りです!

今年は施設長、副施設長が腕を振る参加されています。

ご入居者もとても楽しみにされていました。

夏祭り1.jpgのサムネイル画像

輪投げ上手にできたでしょうか?


夏祭り2.jpgのサムネイル画像

こちらは的当て!カメラじゃなくしっかり的に向けて投げて下さいね♪(笑)

IMG_0516.jpgのサムネイル画像

こちらはコイン落としですね!右と左コップの大きさが違って難易度が変えれるようになっています☆

職員もお試しでやってみましたが、なかなか入らず難しかったです(ー_ー)!!

IMG_0608.jpgのサムネイル画像

ウィンナー、焼きそば、焼き鳥、たこ焼きは手作りで一生懸命作りました♪

今回は給食会社の日米クックの職員さんも準備や調理のお手伝いして下さいました!

とても助かり感謝感謝です!

施設長が腕を振るって焼きそばの担当をしてくださいました!

はっぴ姿がよく似合っていますね☆

副施設長はたこ焼きを焼いて下さっています!自宅で練習したのは内緒♪(笑)

暑い中大変でしたね!!

IMG_0642.jpgのサムネイル画像

美味しそうに食べられています

おかわりされる方もいらっしゃいました!

IMG_0639.jpgのサムネイル画像

デザートでお口もさっぱり!

抹茶、ストロベリー練乳、バニラ、チョコと種類が豊富で迷っちゃいますね♪

IMG_0668.jpgのサムネイル画像

最後は花火で皆さん盛り上がっていました!

皆さんとても良い笑顔で楽しい夏祭りとなりました♪

今日の日の為に食材の準備や調達、飾り付け等力を合わせてやりきる事が出来て良かったです!

皆さん大変でしたが準備をして下さってとても感謝です!

何より、ご入居者の笑顔がたくさん見れて、私達職員疲れが吹っ飛びました!!

最後までブログをご覧になった皆様有難うございました☆

Comment [1]

No.1

花火楽しそうです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ