takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 勤労感謝の日のごちそう!

勤労感謝の日のごちそう!

皆様、こんにちは!!

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??

高槻城内では、引き続き感染症防止対策として

手洗い、うがい、手指消毒徹底しています!

IMG_5470.JPG


11月23日は勤労感謝の日!今まで頑張って来られたご入居者へ ささやかながらごちそうをご用意いたしました!

IMG_442.jpg

IMG_451.jpg

みなさま、おいしいと仰ってくださいました!

IMG_450.jpg

IMG_439.jpg

IMG_417.jpg

IMG_414.jpg

IMG_444.jpg

ここまで見て下さりありがとうございました!

寒い日が続きますので、身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

Comment [1]

No.1

いつも楽しいイベントを企画していただきありがとうございます。毎月の郵送物にも今後の企画チラシが入っていて楽しそう(美味しそう)で羨ましく思っています。コロナで面会や外出が不自由になり、スタッフの皆さんは我が母を始め利用者の皆さんの気持ちを支える事に心を砕いてご苦労されている思いますが、そのおかげで母も毎日を楽しく過ごせていると思います。ガラス扉越しの面会でいつも「ここの皆さんには良くしてもらっている」と言っていることからも良くわかります。まだまだ気が休まらない日々が続くかと思いますが、お体ご自愛ください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ