takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 節分&バレンタイン

節分&バレンタイン

皆様、こんにちは!


日によって暖かかったり寒かったり

気温の変化が大きくて体調管理が難しくなる季節ですね。

新型コロナウイルス感染症は少し落ち着いてきたとはいえ、油断大敵!!

引き続き感染症対策徹底して参ります!!

              

今年は暦のズレの関係で124年ぶりに2月2日が節分でした。

高槻城内でも鬼退治のため豆まきを模したゲームをしました!

ブログ1.jpg

鬼の登場に皆様大盛り上がり!

ブログ2.jpg

協力して鬼を退治しました!

そして2月14日はバレンタインデー♡

男性の皆様に日頃の感謝を込めてチョコのプレゼント!

IMG_6513.JPG

IMG_6520.JPG

バレンタインデーのかわいい飾りつけの前で写真をパシャリ。

とても良い笑顔、素晴らしいですね!!

この日のおやつには皆様にチョコ味の回転焼きを召し上がって頂きました!

ご覧いただきありがとうございました!

季節の変わり目、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ