takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ひな祭り&習字

ひな祭り&習字

皆様、こんにちは!


だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

新型コロナウイルス感染症はまだまだ猛威を振るっておりなかなか外出もできず、気持ちが落ち込むこともありますが...

高槻城内ではそんな中でも季節の移り変わりを感じられるよう引き続き様々なレクリエーションを行ってまいります!

まずは3月3日のひな祭り☆

IMG_6716.JPG

職員がお内裏様とお雛様に扮しひな祭りを盛り上げました!

バッチリきまってますよね!

IMG_6722.JPG

ゲームも大盛り上がりでした!!

IMG_6770.JPG

IMG_6761.JPG

皆さんでひな祭りの歌を聴いていました☆

そして今月はお習字も行いました!

IMG_7019.JPG

IMG_7023.JPG

皆様達筆で素晴らしいですね!

お習字でも季節の移ろいを感じて頂きました!

また様々なレクリエーションを企画していきますので乞うご期待☆

ご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ