takatsuki3.jpg

  • TOP
  • お花見気分

お花見気分

みなさんこんにちは!


日中は汗ばむぐらいのぽかぽか陽気でも夜はまだまだ肌寒い衣服の調整が難しい時期ですね....

今年の春も桜を囲んでの宴会などはできず寂しく感じましたが来年こそはなんとか日常を取り戻せていればと思います。

ご入居者のみなさまも外出は控えていただいています。そんななかでもなんとか春らしい事が出来ないかと桜を使ったお菓子を提供いたしました!

IMG_7205.JPGIMG_7163.JPGIMG_7151.JPGInkedIMG_7133_LI.jpgIMG_7120.JPGIMG_7141.JPG

いい笑顔!施設のなかですがお花見気分を味わっていただきました!なかには花より団子の方もいらっしゃるかもしれませんね☆

そして今月は紙飛行機を作って飛ばすという幼少期を思い出すようなレクリエーションも行いました!

IMG_7404.JPGIMG_7398.JPGIMG_7399.JPG

懐かしい気持ちになりつつみんなで折っていきます!

IMG_7428.JPGIMG_7394.JPGIMG_7415.JPG

誰のが一番遠くまで飛ぶか、競争です!

みなさま上手に飛ばすことが出来ました!

ご覧いただきありがとうございました!来月もいろいろなレクリエーションを企画しております!お楽しみに!

Comment [1]

No.1

母の楽しそうで穏やかな表情を見て嬉しく思いました。
食いしん坊の母らしい笑顔です。
昨年の敬老の日の写真も素敵で飾っており、
5/22の聖火リレーの観覧は出来ませんので、
この写真をポケットに入れて走るつもりです。
これまで大変お世話になり有難うございました。
心から感謝申し上げます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ