takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 母の日レクリエーション

母の日レクリエーション

梅雨の季節になりましたね!今年はあまり雨が降っていないですが、これから雨の日が増えていくんでしょうか...


急に暑くなりましたが、皆様体調はお変わりないでしょうか?

夏の初めが身体が慣れていないので意外と熱中症が多いと聞きました。

私も意識して水分を摂るようにしています!

さてさて五月のメインイベントといえば母の日ですよね!

高槻城内にもたくさんのお母さんがいらっしゃいますので、ありがとうの気持ちをお伝えしました!

今年の母の日はみんなでビンゴゲームをしました!数字を聞いて用紙の中から同じ数字を探す。単純なようで意外と頭を使って脳トレになりますよね!

ビンゴになればおやつ獲得!!

ビンゴをいくつも出される方もいれば、穴ぼこだらけになってもビンゴにならない方もいらっしゃいましたが、助け合い譲り合いでテーブルごとにおすそ分けを行いつつたくさんのおやつをゲットして頂きました!

IMG_7699.JPGIMG_7700.JPGIMG_7702.JPGIMG_7703.JPGIMG_7704.JPGIMG_7705.JPGIMG_7710.JPG

さてさて、6月はすっきりしないお天気が続くと思いますが、皆さんが作ってくださったてるてる坊主の力をおすそ分けしますね!晴れて過ごしやすくなればと思います。

IMG_7756.JPG

可愛くできてますよね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ