takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 父の日レクリエーション

父の日レクリエーション

こんにちは!

暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今月は父の日のレクリエーションのご様子をお届け致します!

IMG_8231.JPG

高槻城内には10人のお父さんがいます!

お父さん方にしっかりと日頃の感謝をお伝えしました!

IMG_8290.JPGIMG_8294.JPGIMG_8289.JPGIMG_8295.JPG

IMG_8291.JPG

今年のゲームは丁半ゲーム!

二つのさいころの出目を足したものが長(偶数)か奇数(半)かを当てるゲームです!時代劇でよくみますよね!

IMG_8238.JPG

職員も衣装チェンジをし本格的な雰囲気にしてみました!

IMG_8269.JPG

IMG_8268.JPG

手元にあるカードを使って予想していただきました!

みなさま真剣な表情...!

すごく盛り上がりました!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

来月も楽しいレクリエーションの様子をお届けします!乞うご期待!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ