takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 和菓子を作りました!

和菓子を作りました!

ご入居者の力をお借りし、どら焼きをつくりました!

IMG_4915.JPG


皆様、こんにちは!

朝や夜がとても冷え込んできました。秋の訪れ・・・?

秋にしては寒すぎます!!!

そんな気分も吹き飛ばすべく、ご入居者の力をお借りしてどら焼きをつくりました!

手伝ってくださった皆様、それはもう手際が良くて・・・

自分の出る幕がありませんでした・・・

IMG_4905.JPG

IMG_49113.jpg

焼き加減も抜群!料理しない自分はタイミングがわからず、

ここでも出る幕が・・・

IMG_49310.jpg

出来上がった生地!

IMG_49114.jpg

ここからさらにあんこをつめつめしていきます(^^♪

そして出来上がったのがこちら!

IMG_4915.JPG

とっても美味しそうに出来上がりました!

出来上がった後はおやつタイム!他のご入居者にも食べて頂き、職員も頂きました!とっても美味しかったです!

コロナウイルスの影響にてなかなか外出が出来ない現状ではありますが、

施設内でできるイベントを今後も開催していきたいと思います!

ご入居者全員に楽しんで頂けるよう職員一同、精一杯努めて参ります!

ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

Comment [1]

No.1

ご入居者と共に作るおやつ良いですね。
皆様の食欲が増し会話も増えそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ