takatsuki3.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート高槻城内夏祭り開催!2020後編

スーパー・コート高槻城内夏祭り開催!2020後編

前編はこちらから

後編は出し物を中心にご紹介です!

まずはギャルみこし!(笑)←このマーク入れたら職員に怒られる?

1.JPG


2.JPG3.JPG4.JPG6.JPG9.JPG

次はロシアンルーレットたこ焼き!

カラシ入りにたこ焼きがあります。

2人の職員が犠牲となります。

IMG_1523.JPG

一つずつ食べて、ご入居者に誰がカラシ入りを食べたか当てて頂きます。

IMG_1525.JPGIMG_1526.JPGIMG_1527.JPG

私も参加しました。

IMG_1528.JPGIMG_1529.JPGIMG_1532.JPGIMG_1534.JPG

応援にかけつけた私の上司も参加

IMG_1536.JPGIMG_1538.JPGIMG_1541.JPG

当たりはこのスタッフと

IMG_1548.JPG

上司でした!

IMG_1550.JPG

続きまして、ベトナムの留学生職員が母国の伝統的な衣装アオザイを身にまとい

ダンスを披露してくれました。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG

この日のために一生懸命練習をしてくれました。

とても綺麗で上手でした。ご入居者も大変喜んで頂きました。

20.JPG

続きまして、スイカ割りです。

s1.JPGs3.JPGs4.JPGk3.JPGk4.JPG

一通りお約束が終わり

k6.JPG

本番です。

1.JPG5.JPG6.JPG8.JPG

一撃のもとでした。

10.JPG

最後は炭坑節で締めくくり。

CIMG9925.JPGCIMG9928.JPGIMG_1605.JPGIMG_1606.JPGIMG_1607.JPGIMG_1611.JPGIMG_1612.JPGIMG_1613.JPGIMG_1614.JPGIMG_1615.JPGIMG_1617.JPGIMG_1618.JPG

ベトナム職員も浴衣を着れて大満足!

IMG_1490.JPGIMG_1494.JPGIMG_1584.JPGIMG_1630.JPG

ご入居者も、とても良い笑顔で楽しまれていました。

ある職員に大変だったねと声をかけると、

ご入居者の笑顔で疲れが吹っ飛びますと言っていました。

職員、ビジネスパートナーの協力もあり

事故もなく無事に夏祭りが終えることができました。

準備段階から夏祭りに協力して頂いた皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Comment [1]

No.1

すごい、おおがかりなイベントですね。素晴らしいです

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ