ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 今年もこの季節がやってきた!~納涼祭~

今年もこの季節がやってきた!~納涼祭~

皆さんこんにちは(^▽^)/

今年もこの季節がやってきました!

宇治大久保納涼祭を開催しましたので、ぜひご覧ください!!

line_summer3.png


午前中には職員で屋台をさせていただきました!

IMG_2080.JPG

出来立てのクレープやアメリカンドッグ、たこ焼きいかがですか~?

皆様から大好評でした☆

IMG_2081.JPG

こちらの屋台では浴衣姿でたこ焼きを作っています!

グローバル職員も初めての浴衣で参加して下さいました♪

とっても素敵です!!!

IMG_2142.JPG

それでは、皆さんのとってもステキな笑顔をご覧ください♬

azuam.JPG

kouno.JPG

husako.JPG

sageha.JPG

matuda.JPG

IMG_2095.JPG

昼食時にはノンアルコールで乾杯!!!

本当に素敵な笑顔をたくさん見せて下さって、私達も幸せな気持ちでいっぱいです♡

sumio.JPG

kinosi.JPG

hama.JPG

最後はご入居者、職員一緒に盆踊りをしました!

bon.png

コロナ禍でご家族が来館されないのは残念でしたが、

皆様とても楽しんでいただけました!

早くコロナが収束しますように☆

line_summer3.png

また次回のブログでお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ