ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 母の日レク!皆様に手作りカーネーションをプレゼント!

母の日レク!皆様に手作りカーネーションをプレゼント!

皆さんこんにちは(^-^)

5月になり、気温もだんだんと温かくなってきましたね!!

京都では緊急事態宣言が、もうすぐ解除になりますね~(-0-

緊急事態宣言が解除された所も多くありますが、

まだまだ油断は禁物です!!

今月も手洗いうがい徹底して

コロナウイルスに負けないように頑張っていきましょう(^-^)

さてさて、話は変わりまして、、、

皆さん!!5月といえば、、、

そうですね!!母の日」ですよね!!

SC宇治小久保では、母の日レクリエーションをさせて頂き、

職員が手作りでカーネーションを作成し、

皆さんにプレゼントさせて頂きました(^-^)

母の日レク.jpg

本物のようなクオリティですよね!!

それでは、母の日レクリエーションの様子をご覧下さい(^-^)

IMG_0307.JPGのサムネイル画像

あらまっ.jpgのサムネイル画像

あら~可愛いな~.jpgのサムネイル画像

ありがとね.jpgのサムネイル画像

いいものもらったわ!.jpgのサムネイル画像

え?これなに?.jpgのサムネイル画像

本物みたいやね!!.jpgのサムネイル画像

これいいの?.jpg

素敵なプレゼント!.jpgのサムネイル画像

あら、これなに?.jpg

これは嬉しいね.jpg

これ手作りか?.jpg

つけたらにあうかな?.jpg

もらっていいの??.jpg

綺麗なお花やね!.jpg

綺麗やね~!.jpg

皆さんと、折り紙でやっこさんも作りました!!

今月も沢山の笑顔を見る事が出来ました(^-^

いい日になりました.jpg

来月も皆さんに楽しんで頂けるような

レクリエーションを考えていますので

楽しみにしておいて下さいね!!

ではでは、また来月お会いしましょう(^-^)

Comments [3]

No.1

カーネーションを貰ったご入居者のコメントがあって、反応などが想像しやすくとても良いです!参考にさせていただきます。

No.2

CE11 北谷 恵手作りカーネーションのプレゼント皆さんいい笑顔で受け取られていますね。

No.3

母の日レクで楽しそうなご入居者の様子に癒されました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ