ujiokubo.jpg

  • TOP
  • SC宇治大久保に「さくらと笑顔」満開になりました!!

SC宇治大久保に「さくらと笑顔」満開になりました!!

皆さんこんにちは(^-^)

4月になり、外もだんだんと暖かくなってきましたね!!

お花見の季節という事もあり、外でぱーっとしたい気持ちではありますが、

コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出てしまい、

外にもなかなか出れませんね(-。-

気分は落ち込んでしまいますが、手洗いうがいをして

コロナウイルスに負けなように頑張っていきましょう!!

さてさて、宇治大久保では皆さんにお花見を楽しんでほしいという気持ちから

職員がさくらの木を作成し、お花見レクリエーションをさせて頂きました

お花見レク.jpg

本物のようなクオリティですよね!!

それでは、皆さんの楽しまれている姿をご覧ください!!

これが本物でおk.jpg

素敵やわ.jpg

綺麗でしょ??.jpg

綺麗に咲いてるね.jpg

本物みたいやな.jpg

本当にお花見してるみたい.jpg

お花見気分やな.jpg

すごく綺麗ね.jpg

花びらもらっとこ.jpg

お花見と同時に、さくら茶ロールケーキを提供させて頂きました

ロールケーキとさくら地xy多.jpg

美味しく頂いています.jpg

久しぶりでいいな.jpg

皆さん美味しいと大変喜んで下さいました(^-^)

そして、進級祝い南宇治中学校の皆さまに

さくらの貼り絵をプレゼントする事が決まり

一緒に貼り絵を作成いたしました!!

こう貼ったらいいんじゃない.jpg

私に任して.jpg

こう貼るんや.jpg

仲良く作成中.jpg

綺麗になってきたな!.jpg

IMG_0171.JPG

とても綺麗なさくらの貼り絵をが仕上がりました!!

皆さまご協力ありがとうございました(^-^)

コロナで外出が出来ない中、今月も皆さん楽しんで下さり、

沢山の笑顔を見る事が出来ました!!

来月も皆さんに楽しんで頂けるような

レクリエーション考えていますので

楽しみにしておいて下さいね(^-^)/

ではでは、また来月お会いしましょう!!

Comments [2]

No.1

きれいなピンクですね

No.2

コロナで外出やご家族とも会えない中で、施設内での楽しい機会をありがとうございます。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ