皆様、こんにちは(^_-)-☆
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♬
28日(水)、「運営懇談会」を開催いたしました。
運営懇談会とは、ご入居者様やご家族の皆さまに、施設の取り組みや運営状況をご報告し、より良い施設づくりに向けて直接ご意見やご要望をお伺いする貴重な機会です。
当日は、日頃よりご入居者様の生活を支えている各部門の責任者・協力会社の担当者が一堂に会し、多角的な視点から現状の取り組みや今後の見通しについてご説明をさせていただきました。
・株式会社ライフブライト様より
入居検討時や入居後に発生する、住まいや法律、身元保証などの様々な課題についての説明。
・株式会社 塩梅様より
「食の工夫やこだわり」「安全で安心な食事の提供」「季節を感じる行事食」等、取り組みについての説明。
懇談会の中では、ご出席いただいた皆様から温かいお言葉や、日々の生活に関するご質問・ご提案をいただきました。
スーパー・コート豊中桃山台では、これからもご入居者様が「自分らしく、安心して笑顔で過ごせる場所」であり続けられるよう、職種の垣根を越えチーム一丸となって取り組んでまいります。
ご参加いただいたご家族の皆さま、お忙しい中誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・ご入居を検討されている方へ・
当施設を見学してみませんか?
気になる方は、ぜひお問い合わせの上、
おこしくださいませ♬
心よりお待ちしております。
見学申込はコチラをクリック!
☆スーパー・コート豊中桃山台☆
℡0120-746-147
<土・日・祝を含む9:00~17:00>


