momoyamadai.jpg

  • TOP
  • 本日のオフショット

本日のオフショット

IMG_9520.JPG

皆様こんにちは

本日は桃山台の何気ない一日をお伝えしたいと思います。

IMG_9523.JPG

まずは正面からの施設の様子です

ようやく天気のいい日が続くようになってきましたね

お天気がいいと幸せな気持ちになれます

IMG_9522.JPG

玄関から入ってすぐそばのロビーです

暖かい日差しが沢山入り込んでゆっくりと時間が流れているような気がします

IMG_9521.JPG

昼食時にお出しするお茶のコップの準備です

何気ないいつものひと時ですが、一日一日が違う毎日

それはご入居されている方々にも働いている職員にも一緒

そんな毎日の中に幸せを見つけれたらと思います

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ