momoyamadai.jpg

  • TOP
  • 父の日 ~お父さんいつもありがとう~

父の日 ~お父さんいつもありがとう~

みなさん、こんにちわ(^^)/

今回は6/21に行った父の日レクの様子を紹介します!

桃山台では、男性のご入居者に手作りのメッセージカードをプレゼント(^^♪

記念写真も撮らせて頂きました!

IMG_4402.jpg1.jpg

IMG_4397.jpg1.jpg

IMG_4414.JPG

IMG_4413.JPG

102歳のパワフルでとっても元気なK様です(*^^)v

IMG_4420.jpg1.jpg

IMG_4406.jpg1.jpg

IMG_4395.jpg1.jpg

ご家族からもたくさん父の日のお祝いを頂いています、本当にありがとうございます!

ご入居者のみなさん、とても喜んでいらっしゃいました(^^♪

コロナ渦で外出できず、鏡越し面会が続いていますが

施設で少しでも楽しく元気にご入居者のみなさんが過ごして頂けるよう

職員も元気いっぱいに頑張っていこうと思います(^^♪(*^^)v

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ