momoyamadai.jpg

  • TOP
  • 桃山台の運動会

桃山台の運動会

11月14日に運動会を行いました(^^)

開会式

スプーンリレー

パン食い競争

中間発表

借り物競争

玉入れ

閉会式

のプログラムで運動会を行いました(^○^)

004.JPG

白いハチマキをつけてやる気まんまんです!猫耳ハチマキがとても可愛らしいですね(^^)

012.JPG

選手宣誓は赤組のM.K様と白組のM.E様にしていただきました!

020.JPG

競技を始める前にラジオ体操をしました。みなさんのびのび運動されていましたヽ(^o^)丿

038.JPG

スプーンリレーです!おたまの上にアヒルをのせて、アヒルを落とさないようにリレーしました。なかなかの接戦でした(^○^)

040.JPG

パン食い競争です!パンの代わりにお菓子を詰めた袋をつるしています。みなさん、頑張って上を向いてお菓子を取りに行っていました(*^_^*)

051.JPG

中間発表の次は借り物競争を行いました!スタッフが箱の中に入っている紙を取り、書かれているお題をクリアしてゴールへ一直線!

IMG_1525.JPG

最後の競技は玉入れです!赤い箱と白い箱にそれぞれ玉を入れ、多い方が勝ちです!(^^)!

IMG_1528.JPG

IMG_1538.JPG

玉の数を数える時は、みんなで大きな声で数えました!

合計点数.JPG

成績発表は、赤組2400点、白組2730点で白組が勝ちました!!

接戦ばかりで、みなさん元気よくひとつひとつの競技を楽しんで下さいまし!(^^)!

入居者のみなさんの元気な姿を見れて、スッタフもとても嬉しかったです(*^_^*)

来月はクリスマス会がありますので、お楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ