皆さんこんにちは!
・
本日のレクリエーションは
日頃のストレス発散に的当てを行いました!
的を目掛けて皆さん一生懸命
玉を当てています!
見事、ど真ん中に命中すると
「やったー!」と喜ばれる方も!
良いストレス発散ができました( ˘ω˘ )

おはようございます(*^▽^*)
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
・
今日のブログは、、、初公開!!
グループホームの朝のご様子をお届けいたします。
・
一日の始まりは、まず朝日を浴びることから☼
(まだ日が昇っていませんが...)
カーテンを開け、このあと空気の入れ替えも行います。
・
着替えを終えたら、掛け布団も畳んでスッキリ☆
身支度を整え、
トイレを済ませて、いざ食堂へヽ(^o^)丿
目覚めの一杯は、あたたかいコーヒーを♪
毎朝お出ししています(´ω`*)
体調確認のため、
体温・血圧なども毎日測らせて頂きます。
・
そして、いよいよ7時半から朝食です!
「いただきま~~す」
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ