皆さんこんにちは!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(;´・ω・)
・
本日はグループホームの皆さんで
カラオケ大会を行いました!
皆さんそれぞれ元気よく十八番を熱唱♪



皆さんの好きな曲は何でしょうか?
是非教えて下さい!
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
皆さんこんにちは!
本日もブログをご覧頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ
・
お散歩中にまたまた素敵なお花を見つけました!
記念にパシャリ★




可愛いお花に可愛らしいご入居者様の笑顔!
ホッコリしました(*´▽`*)
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
皆さんこんにちは!
本日もブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
・
今日は朝から元気にお散歩!!!
施設の近くに綺麗なお花が( ゚Д゚)!!!

綺麗なお花にニッコリ笑顔(*ノωノ)

太陽を浴びる事も出来て
気持ちのいいお散歩ができました!
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
皆さんこんにちは!
本日もブログをご覧頂きありがとうございます!(^v^)
・
先日、せいりょう巽北では
たい焼きパーティーが行われました!!!
グループホームの皆さんも
たい焼きパーティーに参加♪

可愛いメイドさんとパシャリφ(゜▽゜*)♡


沢山食べてお腹いっぱい!!!( ˘ω˘ )
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
皆さんこんにちは!
本日もブログをご覧頂きありがとうございます!
・
本日グループホームでは
五月のお誕生日会を行いました!!!
五月生まれの方ハッピーバースデー★\( 'ω')/★


お祝いの後は皆さんで楽しくゲーム!!!
玉入れをして遊びました!
・
皆さん頑張れ~(^^)/

楽しいお誕生日会になりました!
素敵な一年をお過ごしください☆
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
皆さんこんにちは!
日曜日いかがお過ごしでしょうか✿
・
本日はグループホームの皆さんの
お昼の過ごし方を
覗いてみましょう・・・|ω°)
・
オセロ対決をしている姿が!
二人とも集中してカメラに気づきません・・・

ラジオを聞きながら音楽を楽しまれる方も♪

塗り絵を楽しまれる方も!☆

皆さんそれぞれ充実した時間を過ごしております
グループホームの皆さんは今日も元気ですo(*°▽°*)o
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)