こんにちは!(^^)!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
・
晴れの日が続き、日中はかなり暖かくなりましたね✿
そろそろ衣替えも必要かな~と考え中。
(来週半ばは雨予報ですが...)
・
せいりょう巽北のお客様は、今日も朝から元気!!!
3階を覗いてみると、、、

皆様、ボーリングを楽しんでおられました(*^^*)
久しぶりのボーリングで、爽快感MAX☆
次はピンの本数を増やしてみるのも面白いかも??
・
2階では、、、

玉入れの真っ最中◎
小さなかごに、やや苦戦しておられました(;^ω^)
良い運動になったようです。
・
次回のブログもお楽しみに♬
皆さんこんにちは!
本日もブログをご覧いただきありがとうございます('ω')
・
夕食が終わり、食事の時に皆さんに配ったおしぼりを
洗濯して綺麗に巻いていると・・・
「手伝うわ!」
とご入居者様のお声が!(´;ω;`)

丁寧かつ素早く綺麗に巻いて頂きました!


お手伝いありがとうございます!
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
おはようございます(^o^)/
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
、
生憎の大雨ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜も雨で少し散ってしまい
寂しいですね、、、
、
ですが、昨日
そんな憂鬱な気分も晴れるくらい
素敵なイベントに伺わせていただきました(*^^*)

、
生野区の難波寺(なにわじ)さんで行われていた
「花祭りコンサート♪」

アンサンブルの皆さんによる演奏は圧巻!
そして、中盤には住職さんも登場し
トランペットの音色が響き渡ります~♪♬~

、
グループホームのお客さまも感動され
素敵な時間を過ごすことができました°˖✧°˖✧

来年も参加させていただきましょうね!
次回のブログもお楽しみに( ̄^ ̄)
こんにちはヽ(^o^)丿
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
・
昨晩は、強い雨が降っていましたので
「桜は散っていないかな?大丈夫かな?」
と、グループホームのお客さまとお話をしながら
またまた近くの公園の桜の様子を見に行ってきました♪
・
そしたら、なんと!!
見事に桜の花が咲いていました~~(´ω`*)


月曜日訪れた際には、まだ二分咲きだったのに
この数日の温かさで満開となっていました✿
驚きです!!Σ(・□・;)
・
週末も雨が降りそうなので、
明日もお花見に行きたいと思います♬
最後までお読みいただきありがとうございました。
・最後
おはようございます(^^)/
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
・
今日も朝からいいお天気で
お散歩日和☼
・
グループホームのお客さまと、
「公園の桜は咲いてるかな~?」と
いつもより少し足を延ばして見に行ってきました♬


・
残念ながら、まだ二分咲きくらいでした"(-""-)"
今週は晴れの日が続きそうなので、
また経過を見に行ってみようと思います✿
・
次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)
こんにちは☼
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
・
今日は朝から良いお天気で
洗濯日和でしたね(*^▽^*)
施設のベランダにはパジャマがずらりと並んでいました!
・
さて、今日のレクリエーションは...?
・
春の陽気を感じながらリズム体操を開催♪♪


・
「春の小川」や「春が来た」を唄いながら、
しっかりと体を動かしていただきました!


唄いながら体を動かすって
実は難しい!!!
皆様、やや苦戦しながらも
一生懸命取り組んで下さっていました(^^)/
・
明日のブログもお楽しみに~~~
こんにちはヽ(^o^)丿
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
・
昨晩から強い雨が降っていましたが
昼前には雨も上がり、良いお天気に☼
体操をして、お散歩へも行ってきました♩
・
身体をしっかり動かしたので
そろそろお腹もペコペコ(´-ω-`)
・
今日のお昼ご飯は、カレーうどん!!

カレーとお出汁のいい匂いが漂っていました~(´ω`*)
・
皆様も、「美味しい!」と完食です☆

明日のブログもお楽しみに。