tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆訪問介護美容cinderellaがやってきたぁ☆

☆訪問介護美容cinderellaがやってきたぁ☆

皆様こんにちは\(^o^)/

休日はいかがお過ごしでしたか?

今日は朝から小雨が降り気温もなかなかあがらない

との予報でしたが。。。

せいりょう巽北グループホームは午後から

ほっこりムードに素敵なアロマの香りに包まれ(≧▽≦)

待ちに待った月に一度の訪問美容の日!!!

出張美容のシンデレラさんが来てくれましたぁ~

1.jpg

アロママッサージを受けると足もスッキリ(*^^)v

3.jpg

足取りも軽やかに♬

たつみさん.jpg

シンデレラさんはアロマケアにネイルケアなどなど

美容に関する事のプロなので施術ご希望の方が

おられましたらお気軽にお申し付けください(◍>◡<◍)

次回ブログ更新もお楽しみに☆彡

↓インスタグラム投稿中↓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

介護の仕事の楽しさや、働く仲間たち、日々のご様子を

お届けしています♬

ぜひぜひご覧になって下さい♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ