tatsumi.jpg

  • TOP
  • 簡単そうに見えて難しいゲーム(;^ω^)

簡単そうに見えて難しいゲーム(;^ω^)

皆さん、こんにちは!

本日のレクリエーションは玉入れを行いました♪

IMG_2818.JPG

カップにボールを入れて遊ぶのですが

これ、簡単そうに見えて地味に難しいんです・・・(;'∀')

IMG_2820.JPG

皆さん「全然入らん!」と

苦戦されていました(´;ω;`)

IMG_2826.JPG

IMG_2829.JPG

それでも粘り強く何度も挑戦してくださり

終盤には、カップに沢山ボールを入れておられました!

お見事!!!(●^o^●)

2024年も楽しいレクリエーションのご様子を皆さんにお届けします!

次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ