tatsumi.jpg

  • TOP
  • あっち?こっち?風船バレー!

あっち?こっち?風船バレー!

こんにちは(●^o^●)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日、グループホームでは

久しぶりに風船バレーを行いました♪

IMG_2868.jpg

あっちへっこっちへ、ふわふわと飛んでいく風船に

大苦戦!!!(;'∀')

IMG_2873.jpg

続けていくうちに、皆様もが入ります!!!

見て下さい、この全力なお姿を☆

IMG_2871.jpg

IMG_2867.jpg

たくさん体を動かして、お腹も空きました~

このあとの夕食が待ち遠しいですね( *´艸`)

IMG_2870.jpg

明日のブログもお楽しみに!

Comment [1]

No.1

風船バレー 楽しそうですね
力が入りすぎ ひっくり返りそう!
でも 口元を,隠して 笑われて 年頃のお嬢様ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ