takatsuki.jpg

  • TOP
  • 桜ひらひら

桜ひらひら

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です!(^^)!

やっと桜も開花して春らしいぽかぽかして過ごしやすい気候になって来ましたね~(^^♪

みなさまもお花見はされましたか~??

高槻では南側のお部屋は窓から芥川の桜堤の景色を楽しんでいただくことができます☆彡

unnamed (1).jpg

☆1階のお部屋から見た景色☆

庭のチューリップも見えて春らしい景色を楽しめます♡

unnamed.jpg

☆2階からみた景色☆

お部屋によっては窓一面が桜でいっぱいに~!❀

unnamed (2).jpg

☆3階から見える景色☆

インスタグラムには桜の様子を動画にて投稿していますので是非ご覧下さいませ♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (9).jpg
  • unnamed (2).jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (24).jpg
  • unnamed (26).jpg
  • unnamed (21).jpg
  • unnamed (19).jpg
  • unnamed (17).jpg

スーパー・コートブログ