takatsuki.jpg

  • TOP
  • ♡3月のごちそうメニュー♡

♡3月のごちそうメニュー♡

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

本日は3月のごちそうメニューの様子をお届けします♬

毎月第4金曜日に希望者に"ごちそうメニュー"を提供しています!

今回は鯛めしと鯛のお造りがメインの春らしいメニューでした!⚘

unnamed (25).jpgunnamed (26).jpg

メインの鯛めしや鯛のお造りが人気かと思っていましたが、感想をお伺いすると

「たけのこが新鮮で香りもよくて美味しかった」と若竹煮がこの日の献立の中で人気でした!(笑)

来月のごちそうメニューはなんでしょうか~??

4月のごちそうメニューの様子もブログでお届けしますので予想してみてください!♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (24).jpg
  • unnamed (26).jpg
  • unnamed (21).jpg
  • unnamed (19).jpg
  • unnamed (17).jpg
  • unnamed (18).jpg
  • cm.png
  • unnamed (8).jpg

スーパー・コートブログ