takatsuki.jpg

  • TOP
  • ♬神無月祭の様子~腹話術~♬

♬神無月祭の様子~腹話術~♬

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!

スーパーコート・高槻です☺

本日は神無月祭でニッシャン堂様による腹話術レクリエーションを食堂で開催致しました!(*^^)v

高槻では、毎月第一水曜日に外部の方を招き大型レクを行なっております☆彡

ニッシャン堂様は腹話術グランプリで優勝されたり、世界初で6体腹話術をパフォーマンスされたり

メディアにも数多く出演されている腹話術パフォーマーの方です!

IMG_1451.JPGIMG_1449.JPG

ご入居者も職員も初めて見る腹話術に「すごーい!」と驚きの声と面白さに食堂中が笑いと笑顔で溢れていました!☆彡

ご入居者の近くに来て下さった時には皆様人形に手をのばされたり「かわいいね~」と人形に声掛けたりされて

楽しまれていました!

腹話術だけでなく、手品や有名人の声真似やバルーンアート等見どころ満載であっという間の1時間でした!(^^♪

IMG_E1495.JPG

ニッシャン堂様、本日は楽しい時間を有難うございました!

来月以降も月祭の様子もお届けしますので是非ご覧ください♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_1129.JPG
  • IMG_E1495.JPG
  • IMG_5074.JPG
  • IMG_1628.JPG
  • IMG_5026.JPG
  • IMG_1780.JPG
  • IMG_7144.JPG
  • IMG_5019.JPG

スーパー・コートブログ