takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆レクリエーションの様子☆

☆レクリエーションの様子☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!

スーパー・コート高槻です☺

本日は食堂でのレクリエーションの様子をお届けします♬

高槻では日中食堂で過ごされるご入居者と三階の自立のご入居者とで

日々のレクリエーションを分けて行っております!

食堂では14時のおやつの時間まで日々レクリエーションを実施しております☆

本日は赤チーム、白チームに分かれて玉入れを行ないました!

IMG_5090.JPGIMG_5084.JPG

皆様他のご入居者がカゴに玉を入れる時には「がんばれー」と応援したり

「入らんかったわー」と楽しまれておられました!

この日は白チームの勝利!(^^)!

IMG_5100.JPG

レクリエーション後はじゃんけん体操で手先を使った運動をして

おやつとコーヒーを召し上がって頂きました♬

身体を動かした後の甘い物で皆様美味しそうに召し上がられておられました☆彡

今後も日々のレクリエーションの様子をお届けしていきますので

是非ご覧ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_E1495.JPG
  • IMG_5074.JPG
  • IMG_1628.JPG
  • IMG_5026.JPG
  • IMG_1780.JPG
  • IMG_7144.JPG
  • IMG_5019.JPG
  • IMG_4992.JPG

スーパー・コートブログ