takatsuki.jpg

  • TOP
  • ガーデニング

ガーデニング

みなさまこんにちは(^o^)丿

まだ日中は暑いですが、もうすぐ秋ですね

だんだん過ごしやすくなってきました(^.^)

さて、今回はお花の好きなご入居者のみなさまと

ガーデニングをしました。

その模様をお届けいたします(*^^*)

1.IMG_3685.JPG

まずは土をいれて・・・

2.IMG_3691.JPG

お好きなお花を選んでいただきました(*^^*)

3.IMG_3655.JPG

4.IMG_3706.JPG

みなさま真剣です(^.^)

5.IMG_3659.JPG

6.IMG_3694.JPG

7.IMG_3700.JPG

会話もはずんできました(*^^*)

8.IMG_3717.JPG

9.IMG_3669.JPG

10.IMG_3716.JPG

11.IMG_3681.JPG

12IMG_3684.JPG

とってもいい笑顔(^-^)

13.IMG_3674.JPG

14IMG_3665.JPG

15.IMG_3726.JPG

16.IMG_3713.JPG

できあがり(^^)v

17.IMG_3677.JPG

18.IMG_3711.JPG

キレイね~♥♥

19.IMG_3730.JPG

色とりどりの鉢植えが完成しました(^o^)

『楽しかった~』

『またやってみたいわ~』

みなさま土いじりに時間を忘れて取り組んでおられました(^^)

20.IMG_0700.JPG

毎日のお水やり、お世話をするのが楽しみ♥

21.IMG_0711.JPG

スーパー・コート高槻には中庭があり、季節のお花や

野菜を植えてガーデニングを行っています。

次回もお楽しみに♥♥

22.IMG_0709.JPG

Comment [1]

No.1

皆さん、綺麗に植えられてますね!

お花がが見ながらのお食事も良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ