takatsuki.jpg

  • TOP
  • 8月お誕生日&喫茶レク

8月お誕生日&喫茶レク

みなさまこんにちは(^o^)丿

最近やっと朝夕が涼しくなりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は8月お誕生日のご入居者と

喫茶レクリエーションをご紹介させていただきます(^^)

8月お誕生日は女性1名です。

F様 8月30日生まれ

IMG_3525.JPG

♥♥お誕生日おめでとうございます♥♥

いつまでもお元気でいてくださいね~

また来年もお祝いしましょう(^o^)

1.IMG_3527.JPG

お誕生日会といっしょに喫茶レクリエーションを開催しました。

2.IMG_3466.JPG

コーンフレーク、プリン、バニラアイス、生クリームの上に

お好きなフルーツをトッピングしていただきました(*^^*)

ポッキーをのせて、できあがり(^^)v

やっぱりフルーツ全部のせが人気でした♥♥

3.IMG_3518.JPG

おいしそう(*^^*)

4.IMG_3481.JPG

5.IMG_3467.JPG

6.IMG_3494.JPG

7.IMG_3469.JPG

8.IMG_3484.JPG

9.IMG_3470.JPG

10.IMG_3474.JPG

11.IMG_3498.JPG

12.IMG_3497.JPG

いただきま~す(^o^)

13.IMG_3487.JPG

14.IMG_3509.JPG

15.IMG_3515.JPG

16.IMG_3523.JPG

17.IMG_3513.JPG

18.IMG_3491.JPG

『豪華なパフェやなぁ~』

『フルーツとアイスが美味しいわ~』

大好評でした(^^)v

また甘いひと時を楽しみましょうね♥♥

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ