suitayamate.jpg

  • TOP
  • 11月ごちそうメニュー

11月ごちそうメニュー

みなさん、こんにちは(*^^*)

本日、ごちそうメニュー「駅弁風 黒毛和牛めし」を提供させて頂きました!

IMG_0726.JPG

とても美味しそうな響きですよね!!
厨房さんはバタバタと忙しそうに準備されていました( *´艸`)

IMG_0731.JPGIMG_0734.JPG

そして、完成品がコチラ!!

IMG_5333.JPGIMG_5337.JPGIMG_5339.JPG

とっても豪華ですね(*'▽')

入れ物が違うだけで雰囲気が変わりますね♪

食堂には美味しそうな香りが漂っていて、みなさんソワソワ待てない様子...

IMG_5345.JPGIMG_5346.JPGIMG_5347.JPGIMG_5350.JPG

配膳させて頂くと、みなさん素敵な笑顔(*'ω'*)

来月のごちそうメニューが楽しみですね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ