suitayamate.jpg

  • TOP
  • 手作りおやつレク

手作りおやつレク

みなさん、こんにちは!

本日は手作りおやつレクで「スイートポテト」を作りました( *´艸`)

まず、大鍋で茹でたサツマイモを全員で潰しました♪

IMG_4418.JPGIMG_4417.JPGIMG_5026.JPGIMG_5030.JPGIMG_5031.JPGIMG_5033.JPG

次に職員がバターや砂糖などなど混ぜ混ぜ...

IMG_5036.JPG

それを皆で成形して焼きました(*^▽^*)

IMG_4419.JPGIMG_5040.JPGIMG_5037.JPG

やっとの事で完成!

待ちに待った時間、おやつタイムです♪

IMG_5042.JPGIMG_5047.JPG20231123_155149.jpg20231123_155230.jpg

みなさん、とても美味しそうに召し上がってくださいました( `ー´)ノ

ご入居者だけでなく職員からも大好評!!!

お腹も心も満足な1日でした♪

Comments [7]

No.1

皆さん良いお顔されてますね!楽しくおいしいレクは喜ばれると思います。素敵な企画です。

No.2

手作りレク ご入居者も参加されての準備から出来上がった美味しそうなスイートポテト?職員の方の笑顔も素敵でした。

No.3

スイートポテトの美味しい季節ですね。皆さんの顔を見れば、大満足ですね。

No.4

スィートポテト美味しそうですね?

No.5

皆様の表情が楽しそうで、素晴らしいですね。レクリエーション開催お疲れ様でした。

No.6

スイートポテト美味しそうー皆んな楽しく過ごされて良いおやつの時間でしたねー

No.7

作る工程から一緒にやって作業しているのがとても楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ