suitayamate.jpg

  • TOP
  • あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪

みなさんこんにちは!

IMG_4153.JPG

3月3日は、ひな祭りでした。緊急事態宣言中でしたので大きなレクリエーションとしては、開催できませんでした。

ですがお写真だけでも!

楽しい様子をお届けできたらと思います( *´艸`)

IMG_4154.JPG

IMG_4157.JPG

IMG_4155.JPG

IMG_4179.JPG

IMG_4180.JPG

みなさま少し照れておられましたが、素敵な笑顔でした。

現在面会制限続いておりますが、ご理解・ご協力ありがとうございます。

ご入居のみなさま体調崩されることなく、お元気に過ごされています。

3月ブログ担当:田村

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ