suitayamate.jpg

  • TOP
  • HAPPY BIRTH DAY!!

HAPPY BIRTH DAY!!

ご家族のみなさま、こんにちは(*^-^*)

最近、ご入居者のみなさまと

「2月は28日しかないから、1カ月があっという間やね~!」という

会話をよくします(^_^)♪

2月だけ28日しかないのはどういった理由があるのでしょうか??

なぜか特別な月のように感じます♪

さて、今回のブログは

2月28日に実施された「お誕生日レク」のご様子です(*^0^*)/

IMG_8796[1].PNG

今月は吹田山手で一番最高齢の

103歳を迎えられた方もいらっしゃいます(゜0゜)!!☆

IMG_8799[1].JPG

では早速、

2月生まれの方10名をご紹介させていただきます♪

IMG_8816[1].JPG

IMG_8807[1].JPG

IMG_8809[1].JPG

IMG_8811[1].JPG

IMG_8813[1].JPG

IMG_8819[1].JPG

IMG_8817[1].JPG

IMG_8814[1].JPG

IMG_8815[1].JPG

IMG_8810[1].JPG

みなさま、本当におめでとうございます!!

今年も素敵な一年になりますように(*^0^*)☆

たくさん笑って、楽しい毎日を一緒に過ごしましょう☆

IMG_8800[1].PNG

最後までご覧いただきありがとうございました!!

2月ブログ担当:川端

Comment [1]

No.1

たくさんの方がお誕生日を迎えられたんですね。皆さんお元気そうで嬉しそうで、なんだかとても元気をいただきました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ