suitayamate.jpg

  • TOP
  • ハッピーハロウィン(*^0^*)

ハッピーハロウィン(*^0^*)

みなさま、こんにちは!!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

吹田山手では、引き続き感染症防止対策として

手洗い、うがい、手指消毒徹底しています!

IMG_3269[1].PNG

10月31日といえば、、、

ハッピーハロウィン(^0^)♪♬

IMG_3266[1].JPG

吹田山手でも、31日にハロウィンレクを行いました!

まずは、昼食時のご様子からご紹介いたします♪

見た目から秋を感じるハロウィンメニューは

かぼちゃシチューとかぼちゃハンバーグでした♪

IMG_3229[1].JPG

どの食事形態の方でも、

美味しく召し上がって頂けるように工夫を行っています!

昼食のご様子です♪

IMG_3226[1].JPG

IMG_3224[1].JPG

食後にも、たくさんの笑顔が見られました♪

IMG_3223[1].JPG

おなかいっぱい、笑顔いっぱい(*^0^*)♡

IMG_3222[1].JPG

今日はデザートのカスタードプリンもあり皆様から

「大満足!!」の声をたくさんいただきました☆

IMG_3270[1].PNG

ここからはハロウィンレクのご様子です(^0^)♡

留学生たちがキュートな魔女に変装しました!

ご入居者の皆様にも魔女の帽子や魔法のスティックをもって

変装して頂きました♪

IMG_3256[1].JPG

IMG_3257[1].JPG

かわいいカチューシャや一味変わったコスプレもありますね♪

IMG_3258[1].JPG

みなさま、魔女の帽子がとってもお似合いですね♪

IMG_3259[1].JPG

IMG_3267[1].JPG

ラストを飾るのは、、、

10月1日より新しく就任いたしました、大田施設長です。

写真の左が大田施設長です。

初登場がハロウィンの魔術師に変身した姿でした♪

IMG_3236[1].JPG

写真の右はブログ担当の川端でした!

また来月のブログもお楽しみに☆

寒い日が続きますので、身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

10月ブログ担当:川端

Comments [5]

No.1

お誕生日会にハロウィンパーティー!
スタッフの皆様が良くして下さり、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
祖母にこちらで会えて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
施設長様、皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No.2

施設長、大変似合っています。

No.3

皆様の笑顔が印象的でした。

No.4

ハロウィンのメニューや仮装など季節を感じられるところが良いと思いました。

No.5

皆さん、楽しそうですね。写真構成が良かったです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ