suitayamate.jpg

  • TOP
  • Happy Birth Day(^0^)☆

Happy Birth Day(^0^)☆

みなさま、こんにちは!

10月30日にお誕生日会を行いました♪

10月生まれの皆様、

Happy Birth Day!!!

おめでとうございます☆☆☆

10月は5名の方々がお誕生日を迎えられました!

IMG_3220[1].JPG

IMG_3218[1].JPG

IMG_3219[1].JPG

IMG_3217[1].JPG

お誕生日を迎えられた方々からは、

「まだまだ元気で頑張るよ!!」

「たくさん食べて、たくさん笑って過ごしましょう!」

など、明るいコメントを頂きました♪

みんなでバースデーソングを歌って、お祝いをしました(*^-^*)♪

これからも、元気いっぱいのすてきな笑顔を

たくさん見せて下さいね♪(^0^)♡

IMG_3216[1].JPG

10月ブログ担当:川端

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ