suitayamate.jpg

  • TOP
  • レクリエーションが再開しました♪

レクリエーションが再開しました♪

ご家族の皆様、こんにちは(*^0^*)

暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか

吹田山手では、施設内でのレクリエーションが再開となりました。

久しぶりのレクリエーションということで、ご入居者の皆様に笑顔がたくさん戻りました♪

本日は、カラオケレクのご様子を素敵な写真とともにご紹介いたします(^0^)/☆

IMG_5286.JPG

T様「久しぶりやから楽しいわ~♪」

IMG_5288.JPG

T様「なんか皆さんとお会いするの久しぶりで照れるね!」

IMG_5337.JPG

U様「にぎやかで楽しいわ~♪」

IMG_5328.JPG

Y様「歌も楽しいし、おやつも美味しいわ~!」

IMG_5323.JPG

M様「今日は歌うよ~!」

IMG_5307.JPG

N様「上を向~いて、歩こう~♪」

IMG_5329.JPG

A様「レクリエーション毎日したいわ~!」

IMG_5284.JPG

N様「みんなで集まるの楽しいね♪」

IMG_5301.JPG

K様「気持ちが明るくなって良いね!」

IMG_5319.JPG

M様「やっぱりレクリエーションは楽しいね♪」

IMG_5309.JPG

K様「歌は僕に任せて!」

IMG_5266.JPG

久しぶりのレクリエーションということで、たくさんのご入居者が参加されました。

「レクリエーションはやっぱり楽しい!!」という声をたくさんいただきました

ありがとうございます!!(*^-^*)

これからも、楽しく元気な毎日を過ごして頂けるよう、様々なレクリエーションを実施していきます(^0^)/

次回もお楽しみに

6月ブログ担当:川端

Comments [2]

No.1

ご入居者おひとりおひとりの笑顔が良いですね。

No.2

外出・来館制限で大変な状況が続きますが、これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ