suitayamate.jpg

  • TOP
  • 5月お誕生日会

5月お誕生日会

みなさまこんにちは!

吹田山手では、5月30日に5月のお誕生日会を開催いたしました!

まずは、バースデーソングを歌います。

IMG_5242.JPG

次はプレゼント贈呈です。

プレゼントは手作りの色紙です。

今月のお誕生日の方々です!

ケーキは写真映え用のにせものです。

IMG_5247.JPG

IMG_5248.JPG

IMG_5249.JPG

IMG_5253.JPG

みなさまに一言ずつお言葉頂きました。

「年をとるのが嫌になってくるけど、でもお祝いされると嬉しい」とみなさま仰っておられました。

お誕生日会は、いつもはレクリエーションに参加をされない方でも、「自分の時も皆さんに、祝ってもらえるからね(^▽^)」と積極的にご参加されている催しものです!

5月ブログ担当:田村

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ