seiryo.jpg

  • TOP
  • 朝の様子♪

朝の様子♪

朝の時間のデイの様子を皆さんにシェアします♪

来所から入浴までの時間

入浴後から昼食までの時間

皆さん自由に好きなことを楽しまれていますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1669.JPG

☝☝(゚∀゚)☝☝

塗り絵をされている女性利用者さん(=゚ω゚)ノ

結構、男女問わず塗り絵は人気です☆彡

新聞を読んでるマダム( *´艸)♪

パシャリ☆

撮るってわかってたら

おめかししてきたのに~と仰っていました( *´艸`)フフ

おめかししなくてもとってもチャーミングな笑顔ですよね*

IMG_E1663.JPG

デイでスポーツ新聞と読売新聞を取ってるので

順番に回し読みされるのが

皆さんの朝のルーティンです♪

IMG_1673.JPG

こちらの利用者さんは新聞に掲載されている

ナンプレを真剣にされていた所を撮影していると気づいてピースくださいました(*^^)v

朝の時間は特に皆さん自由に好きなことを楽しまれています*

少しでも気になった方はぜひ

体験に来てくださいね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ