seiryo.jpg

  • TOP
  • おはぎパーティー

おはぎパーティー

こんにちは☆彡

9月22日は利用者の皆さんと

おはぎ作りをしましたよ(#^.^#)

もち米をスタッフと利用者さんで一緒にコネコネ

私もお手伝いさせて頂いたのですが・・・

とても楽しい・・・( *´艸`)

IMG_0671.JPG

こちらのグループも頑張ってくれてます

IMG_E0689.JPG

皆さん楽しみながら作ってる様子(^^♪

IMG_E0681.JPG

女性の利用者様も負けておりませんよ( ゚Д゚)

つきたての餅米にあんこを纏わせます

美味しそう・・・

美味しそうじゃなくて

(*´▽`*)

実際に美味しかったんです(*´▽`*)

IMG_E0694.JPG

IMG_E0691.JPG

きっと皆さんと作ったからですね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ