seiryo.jpg

  • TOP
  • お祭り♪お祭り♪

お祭り♪お祭り♪

本日ご紹介したいのは

せいりょう夏祭りの様子です(*^-^*)

利用者の皆さんもとっても楽しそうに参加してくださって

私達スタッフもとてもうれしく思います

こちらはヨーヨー釣りする利用者様♪

IMG_E0346.jpg

射的ゲームでは当たらなかったからもう一回!!と

もう一度チャレンジする方も

IMG_E0365.jpg

利用者様と一緒に作った紙コップでのヒヨコ釣り

私も挑戦しましたが中々難しい・・・

IMG_E0362.jpg

利用者様はすぐにコツをつかんで沢山のヒヨコを釣られててビックリしました!

IMG_E0377.jpg

私達にとっても

とても笑顔が溢れる素敵な一日になりました(*´▽`*)

これからも利用者様に楽しんで頂けるように

スタッフ一同、日々試行錯誤して取り組んで行きたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ