お久しぶりです

スタッフMです

今回は、コロナで暗いニュースばかりなので

明るいお知らせをお届けします

初めに、

こちらから

DSCN2836.JPG

コロナの影響で、久々に来られる方々へ

心を込めたメッセージと心よりの笑顔を!!

という想いで設置しました

ブログの更新も滞っていましたので

ブログの閲覧の皆様もおかえりなさいと言葉を

送らせてください

続きまして、、、、

イベントの様子を紹介します

DSCN2834.JPG

DSCN2829.JPG

DSCN2830.JPG

DSCN2828.JPG

新聞紙を使った棒体操を実施しました

ニコニコと体操に参加され、いい運動になったと伺っています

体操の途中に、こんな一幕も

DSCN2825.JPG

DSCN2827.JPG

DSCN2826.JPG

肩が凝ったので肩たたき

DSCN2835.JPG

DSCN2824.JPG

侍やチャンバラの動きをされる方も

いらっしゃいました

十人十色、

思い思いに体操を楽しまれていました

他のイベントで

輪投げ

DSCN2813.JPG

DSCN2814.JPG

カラオケ

DSCN2838.JPG

DSCN2816.JPG

大浴場での入浴

(今月限定で入浴剤を入れています)

DSCN2817.JPGIMG_2937.JPG

などなど

日々、利用者にとって楽しいを

安全・清潔・元気の出るサービスを提供できるように努めますので、

今後もよろしくお願いします