title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • MerryXmas in さくら通り

MerryXmas in さくら通り

12月のイベントといえば何と言ってもクリスマス!!

スーパー・コート茨木さくら通りでは、ご入居者の皆様が心待ちにされている毎年恒例のクリスマス会を12月20日におこないました(^_-)-☆

IMG_3921.JPG

IMG_3924.JPG

IMG_3925.JPG

当施設厨房チーフの愛情がたっぷり詰まったクリスマス特別メニューは・・・

◎ローストチキン

◎ケチャップライス

◎マカロニサラダ

◎コーンポタージュ

でした。さらに私たち職員からも手作りのピザとモンブランをご用意させていただきました。

みなさん満面の笑みでぺろりと召し上がってくださいました♪

IMG_4181.JPG

おなかもいっぱいになり大満足していただいた後は、みんなでレッツ・ビンゴ~~!!

IMG_4177.JPG

 豪華景品は誰の手に?!みなさん数字が出るたびに一喜一憂で大盛り上がり!!!!

IMG_4218.JPG

『ビンゴ~!!』おめでとうございます!スタッフから景品獲得の感想を求められて

ご入居者も少々照れ気味?(#^^#)

この後もビンゴを達成されるご入居者が続々と登場!『次は32出して~』という声がどこからか聞こえてきて会場は大きな笑いに包まれていました(笑)

IMG_4251.JPGIMG_4259.JPG

今年も大いに盛り上がったクリスマス会になりました。ご入居者・職員、さくら通りの全ての人が幸せになりますように・・・・・MerryXmas(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ