title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • たこ焼きパーティー開催しました~!!!

たこ焼きパーティー開催しました~!!!

2021年6月5日

こんにちは!

スーパー・コート茨木さくら通りです!

梅雨に入りアジサイが所々で見られるようになりましたね~

施設内にも手作りのアジサイが咲きました!

IMG_1232.JPG

じめじめした天気が続く中、ご入居者の方が少しでも楽しんで頂けるように

急遽!たこ焼きパーティー開催しました!!!

IMG_0716.JPG

IMG_0717.JPG

専属のたこ焼き職人が関西人としての意地とプライドをかけて、たこ焼き屋台顔負けの手際の良さで焼き上げました!

コツは生地をひたひたに入れる事だそうです。

IMG_0737.JPG

6月ブログ用.png

夢中でほおばってます!

6月ブログ用.png

300個近くも焼いたのにあっという間に平らげておられました。

IMG_0728.JPG

皆さん「美味しかったわ~」と大好評でした!

--------------------------------------------------------------

コロナのワクチン接種も着々と進んでおりますがまだまだ油断はできません。

息苦しい生活が続く中、少しでもご入居者の方の刺激になればなと思います!

ブログを最後までご覧頂きありがとうございました!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ