title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 納涼祭しました〜〜!!!

納涼祭しました〜〜!!!

みなさんこんにちは!スーパーコート茨木さくら通りのさくらです!

2.png

最近急に冷えてきましたね~...さくらの換毛期が始まりそうです(*_*;

お腹を冷やすと大変です(._.)みなさんも暖かい恰好でお過ごしくださいね!

あああああああああああああああ

ああああああああ

ああ

早速ですが今回は9月21日に開催した納涼祭の模様をお届けしたいと思いま〜〜す!!

今年の納涼祭は新型コロナウイルスの影響でご家族の方や外部の方をお呼び出来なかったのですが...とても楽しい納涼祭になりましたよ!!

まずは開催前の準備をば......

IMG_3489.JPG

IMG_3529.JPG

IMG_3487.JPGIMG_3488.JPGIMG_3486.JPG

職員みんなでドッタンバッタン(*´꒳`*)

ちらちら見えてる露店(?)からとてつもない良い香りがしてさくらは既にお腹ぺこぺこです_(:3 」∠)_(この時まだ10:00)

11:30からいよいよ納涼祭2020の開催です!!

お祭が始まりました~~~と同時にお客様が来られましたよ!!

早速行列が~~~~(っ・ω・)っ<エライコッチャ

IMG_3528.JPG

タイトル1.pngタイトル2.png

タイトル9.png

納涼祭特製のお食事プレートを手にご満悦です(*^ω^*)

中身はこんな感じでした!

ローストビーフ

おでん

冷や汁

海鮮焼きそば

クレープ

カクテル(もちろんノンアル( ◠‿◠ ))

タイトル6.pngタイトル5.pngタイトル3.pngタイトル4.pngIMG_3605.JPG

普段なかなか食べる機会の無いもの揃いで、さらにとても美味でご入居者からも「すごい美味しい!」と好評でした!!(さくらは海鮮焼きそばのホタテがめちゃんこお気に入りでした♪)

甘いものも今日はいっぱい食べるぞーー!!とさくらはクレープ2皿もしれっとペロリしてしまいましたイエイ!!_(:3 」∠)_

は色とりどりの物をご用意しており、皆様に選んで頂いたのですが、これも美味しいとおかわりして下さる方もいましたよ!!

お食事の後は運動も!という事でお祭りにはゲームも欠かせませんね!皆さんで景品奪取に向けてボールをぽいぽい!!&お菓子を釣り釣り♪

IMG_3584.JPGIMG_3586.JPGIMG_3578.JPGIMG_3583.JPGIMG_3576.JPGIMG_3581.JPG

景品とったどーーー!!

さくらも的になって頑張りました!(痛かったです( ˘ω˘ ))

タイトル7.pngタイトル8.png

とても盛り上がり楽しい納涼祭になりました!みなさんありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ